平生町の給与・定員管理等について

給与や定員管理の状況についての透明性を高め、町民の皆さんにより一層のご理解をいただくために、町職員の給与および定員管理の状況を公表します。

平生町の給与・定員管理等

平成28年度版 平生町の給与・定員管理等について(PDF:437.1KB)

平成27年度版 平生町の給与・定員管理等について(PDF:453.8KB)

平成26年度版 平生町の給与・定員管理等について(PDF:116.3KB)

平成25年度版 平生町の給与・定員管理等について(PDF:451.6KB)

平成24年度版 平生町の給与・定員管理等について(PDF:334.1KB)

平成23年度版 平生町の給与・定員管理等について(PDF:84.2KB)

平成22年度版 平生町の給与・定員管理等について(PDF:87.8KB)

平成21年度版 平生町の給与・定員管理等について(PDF:68.4KB)

平成20年度版 平生町の給与・定員管理等について(PDF:69.6KB)

平成19年度版 平生町の給与・定員管理等について(PDF:267.5KB)

平成18年度版 平生町の給与・定員管理等について(PDF:266.6KB)

平成17年度版 平生町の給与・定員管理等について(PDF:261KB)

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた取組方針(PDF:14KB)

お問い合わせ
総務課 総務班
〒742-1195 山口県熊毛郡平生町大字平生町210-1
電話番号:0820-56-7111
ファックス:0820-56-3864
お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。