平生町人事行政の運営等について

「人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、その概要を公表します。

公表資料

最新年度

平成30年度版 平生町人事行政の運営等の状況を公表します(PDF:476.8KB)

その他の年度

平成29年度版 平生町人事行政の運営等の状況(PDF:457.9KB)

平成28年度版 平生町人事行政の運営等の状況(PDF:463.2KB)

平成27年度版 平生町人事行政の運営等の状況(PDF:193.9KB)

平成26年度版 平生町人事行政の運営等の状況(PDF:234.9KB)

平成25年度版 平生町人事行政の運営等の状況(PDF:82.3KB)

平成24年度版 平生町人事行政の運営等の状況(PDF:407.8KB)

平成23年度版 平生町人事行政の運営等の状況(PDF:64.9KB)

平成22年度版 平生町人事行政の運営等の状況(PDF:65.4KB)

平成21年度版 平生町人事行政の運営等の状況(PDF:37KB)

平成20年度版 平生町人事行政の運営等の状況(PDF:42.7KB)

平成19年度版 平生町人事行政の運営等の状況(PDF:160KB)

平成18年度版 平生町人事行政の運営等の状況(PDF:152KB)

お問い合わせ
総務課 総務班
〒742-1195 山口県熊毛郡平生町大字平生町210-1
電話番号:0820-56-7111
ファックス:0820-56-3864
お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。