いこいの場に参加してみませんか

毎日の息抜きに、人との交流やその練習に、いこいの場に参加してみませんか。
いろいろなメニューが揃っています。
興味のあるプログラムにぜひ参加してみてください。

対象者

  • 外に出かける場所や、きっかけがほしい人
  • 悩みや体験を気軽に話せる場所がほしい人等

精神科の受診やサービスの利用の有無にかかわらず、誰でも参加できます。
ひとりでも、家族や友達と一緒に参加しても大丈夫です。

内容

4か月ごとに参加者同士が話し合い、プログラムを決めています。

いこいの場プログラム(PDF:407.3KB)

日時

毎月第3水曜日
午後1時30分から午後3時まで

注意:日時や場所はプログラムによって変わる場合があります。詳しくはプログラムをご確認ください。

場所

保健センター等

費用

参加費は無料ですが、飲み物等は各自で持参してください。

その他

同時に「こころの健康相談(予約優先)」を実施しています。
個別相談をご希望の方はこちらをご利用ください。
詳しくは次のリンク先をご覧ください。

お問い合わせ
保健センター
〒742-1102 山口県熊毛郡平生町大字平生村178
電話番号:0820-56-7141
ファックス:0820-56-0200
お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。