お礼の品の提案を募集しています!

町では、1万円以上のふるさと納税をされた人に、感謝の気持ちと本町の魅力を伝えるため、お礼の品を進呈しています。

全国に向けた商品のPR、販路拡大など地域産業の活性化に貢献することを目的として、お礼の品の提案を募集します。

提案を募集するお礼の品

通年または季節限定で提供でき、次のいずれかに該当する本町の魅力を体感できる品

  1. 生鮮食品
  2. 加工食品
  3. 工芸品
  4. 町内の飲食店や宿泊施設等の利用券など
  5. 1から4を組み合わせたもの、または本町の魅力を発信できるもの

提案事業者について

主な資格

町内に事業所(本店・支店)がある法人、その他の団体および個人事業者

提案事業者にしていただくこと

  1. お礼の品を、ふるさと納税者(寄附者)に送付
  2. 町に対して送付実績を報告するとともに、お礼の品の代金および送料・梱包代等を請求

提案事業者のメリット

お礼の品や企業名等をPRできます

ふるさと納税ポータルサイトや町が作成するふるさと納税パンフレットなどに掲載されるので、全国に事業者名やお礼の品をPRできます。

お礼の品の販路(利用者)拡大

発送時にパンフレットなどを同封できるので、自社商品等の販路拡大に繋がる可能性があります。

応募について

募集期間

随時

応募方法

提案書に必要書類を添えて提出してください。

詳しくは、次の募集要領をご覧ください。

ふるさと平生応援寄附金に係るお礼の品提案募集要領(PDF:102.1KB)

様式ダウンロード

ふるさと平生応援寄附金に係るお礼の品提案書(WORD:36KB)

ふるさと平生応援寄附金に係るお礼の品提案書(PDF:33.5KB)

お問い合わせ
地域振興課 まちづくり推進班
〒742-1195 山口県熊毛郡平生町大字平生町210-1
電話番号:0820-56-7120
ファックス:0820-56-7121
お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。