平生町学校給食基本構想~給食施設のあり方の方向性について検討状況~について

本町の学校給食は3校とも自校式給食により安全な給食を提供してきました。しかし、施設は建設からかなりの年数が経過し、施設の改修・改築が喫緊の課題となっています。

こうした状況を踏まえ、専門業者による詳細調査や学校関係者からの意見を参考に、より安全・安心な給食が提供できる学校給食施設のあり方についての方針を決めるにあたっての、現時点の考えを示すため「平生町学校給食基本構想~給食施設のあり方の方向性について検討状況~」を作成しました。

この構想について、危惧されることなどのご意見がございましたら、下記問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いします。

資料

平生町学校給食基本構想~給食施設のあり方の方向性について検討状況~(PDF:5.7MB)

概要版(PDF:2MB)

お問い合わせ
教育委員会 学校教育課
〒742-1195 山口県熊毛郡平生町大字平生町210-1
電話番号:0820-56-6083
ファックス:0820-56-7151
お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。