平生町役場新庁舎整備事業に係る公募型プロポーザルの選定結果について

平生町役場新庁舎整備事業の受託候補者を選定しました

新庁舎整備事業を進めるに当たり、公募型プロポーザルによる選定を実施し、次のとおり受託候補者を選定しました。詳しくは、参考資料をご覧ください。

選定結果

受託候補者 鴻池組・ひぐち総業特定建設工事共同企業体

代表事業者 株式会社鴻池組 広島支店 執行役員支店長 安居院 徳重

協力設計事務所 株式会社NSP設計

(敬称略)

参考資料

審査結果(経過)(PDF:297.3KB)

受託候補者の提案書(抜粋版)(PDF:2.4MB)

※提案書は、受託候補者を選定するためのものであり、実際の計画においては、町と業者との協議をふまえ、また町民の皆さんのご意見等もお伺いしながら、作成していくこととしています。

※提案書は、提案者の技術保護や著作権保護のため、印刷できない設定としておりますので、ご了承ください。

「プロポーザル」とは

契約の相手方を選定する(発注)に当たり、価格のみによる競争ではなく、発注者が提示する業務や施工の方向性、イメージ等に基づいて、その実施方法やアイディア等の提案を募集し、最も優れた提案をした者を選ぶことで、品質的にも優れた調達を行う方式のことです。

お問い合わせ
総務課 管財班
〒742-1195 山口県熊毛郡平生町大字平生町210-1
電話番号:0820-56-7111
ファックス:0820-56-3864
お問い合わせはこちらから

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。