介護給付費算定に係る体制等に関する届出について
新たに加算を取得する場合など、介護給付費算定に係る体制等に変更がある場合は次の書類を提出してください。
提出書類
1-1 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(地域密着型サービス、居宅介護支援、介護予防支援の場合)
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 (Excelファイル: 25.6KB)
1-2 介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(総合事業の場合)
介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書 (Excelファイル: 24.4KB)
2 介護給付費(または介護予防・日常生活支援総合事業費)算定に係る体制等に関する一覧表
介護給付費(または介護予防・日常生活支援総合事業費)算定に係る体制等に関する一覧表 (Excelファイル: 440.2KB)
3 その他加算に係る届出書、添付書類等
次の通知等を確認し、必要に応じて提出してください。
令和6年3月15日 介護保険最新情報Vol.1214 介護給付費算定に係る体制等に関する届出等における留意点について(ワムネット)
(参考)ページ中段に体制届の様式等があります。
この記事に関するお問い合わせ先
健康保険課 介護保険班
〒742-1195 山口県熊毛郡平生町大字平生町210-1
電話番号:0820-56-7115
ファックス:0820-56-7116
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更新日:2024年04月04日